HDE Advent Calendar 2014

株式会社HDEの社員がクリスマスまで毎日1記事ずつ更新

HDE Advent Calender 2014まとめ

HDE Advent Calender 2014は25日を以って、無事全日程を終了いたしました。

ブロガーの皆様、お疲れ様でした。 「IT企業」のイメージを打ち砕く、大変個性的な記事が集まりました。

そして、その中でも一番人気だったのは・・・?

12/01 2015年、ノートPCキャリーケースの本命は?
12/02 ペットはうさぎが最強である件(異論は認める)
12/03 フォント周りで快適キレイな作業環境を目指そう
12/04 東北 第一次イモニ戦争
12/05 そんなあなたにスタートレックはオススメです✕5
12/06 ラーメン二郎について
12/07 A funny webcomic
12/08 ボードゲームは「かわいい」!!4つの証明。
12/09 正 正 丁
12/10 ギターの弦なんて無きゃないで、なんとか成る(鳴る)と思いますっ!【緩募:バンメンBa以外】
12/11 <PR>出張時にまさかのハプニングが発生! そんなときにも対応できる新しいワークスタイルとは・・・<PR>
12/12 Something Very Bizarre - A trip to Southwest Asia brought a chance to change the company a bit
12/13 1人旅だってめちゃ楽しい!情熱の国スペインへのすすめ
12/14 ムーミンがカバでない5つの理由
12/15 3食OK。14日間で体重を2.5キロ減らす方法。
12/16 3組に1組が離婚するこのご時世に、家庭を長く守る2つの秘訣を今から書くよ
12/17 ある日突然、社長が言いました。
12/18 まだオフィスチェアで消耗してるの? 〜こだわりの開発環境のお話〜
12/19 Linux のデスクトップ環境が Mac や Windows よりも快適な理由 ー ウィンドウマネージャ編
12/20 雪を嫌いになる前に知ってほしいこと
12/21 GoとAWSと私
12/22 サルでもわかる!! あなたの知らないトライアスリートの生態
12/23 日本への大冒険
12/24 GitHub's Atom
12/25 ボクがHDEに入った理由 ~Happy Merry Christmas!!!~

発表!? HDE Best Blogger Award 2014

本日午後3時、記事を書いてくれた全ブロガーが一堂に会し記念写真を撮影、 そして、BTO*1の尾藤よりHDE Best Blogger Award 2014の授賞が!

・・・行われる予定でしたが、BTOがインフルエンザに感染したため延期となりました。

HDE Best Article Award 2014の発表・授賞式は来年1月9日に執り行う予定です。

*1:Blog Technical Officer